トップ > 二重請求にアフターケアがなっていなかった

二重請求にアフターケアがなっていなかった

"VISAカードでアメリカの通販サイトで買い物をしました。
化粧品を1つだけ買ったのですが、2つ買ったような請求書がクレジットカード会社から来ました。
それで、クレジットカード会社に電話をしましたら、自分で連絡できるのでしたら、自分でやってくださいと言われました。それでもダメな時はこちらで何とかしますということでしたが、何度、ショップにクレームを付けても、アメリカのショップは無視したままでした。
そこでクレジットカード会社に、何度連絡してもダメだということを話しましたが、すでに120日が過ぎているので、どうにもしようがありませんと言われてしまいました。
それなら、最初から力になってくれれば良かったのにと思いました。
アフターケアがなっていないと思いました。"

前の記事 | 次の記事

関連記事