トップ > ネットバンクで口座開設した理由

ネットバンクで口座開設した理由

"ネットバンクという言葉。
その名前の通り、お店を持たない銀行。
正直、私は信用してませんでした。
金利は他より良いと聞くけど、本当に預けても大丈夫なのかな?という考えがずっとありました。

ネットをしているうち個人ブログを読んでいるうちに
パソコンでお小遣い稼ぎという言葉に出会えました。
空いている時間ムリないようにできることをいろんなブログで読んでいて、私もやってみようと思いました。

家事育児の専業主婦の私にとっては、少しでも子供のために
お小遣いを稼ぎたかったのです。
そして振込み先は楽天銀行を開設するほうが良いという
情報を得ました。

振込み手数料も安く、楽天銀行を扱っているところが多いので、楽天銀行口座を開設しました。

口座を作るのに細かい記入欄が多くて大変でした。
現在お小遣いのために振込みをしてもらっているだけで出金はしてませんが、明細書が届けばまた今月どれくらい振込みされたか実感できるかなと思いました。

少しの収入でもうれしい限りです。
ネット銀行は出金の手数料が痛いなと思いました。"

前の記事 | 次の記事

関連記事